ブリーダーズゴールドC(交流GⅡ)


1着○ハードクリスタル(1人)
2着▲パーソナルラッシュ(2人)
3着…ジンクライシス(4人)
(除外 ◎タイムパラドックス)

馬連 260円 (本命馬除外につき全額返還されました...)


【追記】わざわざ一時間掛けて場外行ったっていうのに本命馬が除外されるというなんともやるせない結果に。
つうか、「タイムパラドックス除外になりました」のアナウンスすらなく、レースが終わった後に彼が出走していないのが判りました。
レースは録画でリアルタイムじゃないし、ホントに地方競馬さんヤル気あんの?
赤字赤字って財政厳しい言う前に、一番大事なファンのこと存外に扱ってはますます競馬離れは深刻化すると思います。
馬体重の発表さえモニターのどこに映っていません。
まぁ除外は事故だからそれについては仕方ないことだと思うけど、最低限やるべきことはちゃんとして下さいよ!
偶然にも最悪な場外はあそこだけで十分ですから。
ホントついてない。
しかも近くで花火大会あったせいでありえない程先が渋滞したので、帰りは高速に乗って帰ってきました。
思えば、今朝坂を下る夢見たんだけど、「良くない方向に進む」って夢事典に書いてあったんですよね。
悔しいくらい的中してます!