いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー

いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー


評価・・・★★★★☆


KREVAがクラシックの名曲をサンプリングして話題になったことがあるけど、「いつまでも響くこのmelody」は、うまくアクセント材料として(ジャズの名曲)利用したなという印象。
ラップの引き立て役として曲を盛り上げ、しっとり歌いあげるサビとの融和がなかなか心地いいです。
また、「マジカルスピーカー」はノリが良くて単純に好きだけど、特に一番サビ前の
Imaination 交わる鼓動 あなたに届け
のとこが凄いツボですね。
同じメロディーでも二番はグッと来ないので、言葉の並びが良いのかもしれません。
ただ“マジカルスピーカー”って単語はどうなんでしょうかね。
少なくてもカッコいい感じはしませんが。