TREE CLIMBERS

TREE CLIMBERS

評価・・・★★★☆☆


リルラ リルハ」の頃はルックスで売ってんのかなぁって冷めてみてた部分があったんだけど、その多彩な音楽性に惹かれつつある現在。
初めてCDを購入してみました。
なかなかいいですね。
最初が英詞で始まるのがちょっとだけビックリするけど、そんなのはすぐ慣れるし、ロックテイストの曲調がおいでおいでと聴き手を誘います。
ただ一つ残念なのは、お気に入りだった「ばれる ばれる 思い」の部分がたったワンクールしかなかったこと。
一サビ、二サビみたいに教科書通りじゃない“着崩した”感じが魅力であることは重々承知してるんだけど、もうあとワンクールあればもっとこの曲を好きになれたのになぁと僕は思います。