ブギウギ66

ブギウギ66


評価・・・★★☆☆☆


ノリが良いって言われれば確かに間違いではないんだけど、何だかしっくりきません。
こんなこと言って恐縮なんだけど、ハジけたんだけど滑ってしまったみたいな、そんな微妙な感じがあるような気がします。
そもそも(この曲を作った)シライシ沙トリさんと言えば、「ロコローション」「Oh My Darlin'」「ベイビーランニンワイルド」などキャッチーで万人受けする曲が多いんだけど、途中のラップみたいなとこを聴いてると、彼らではなくLeadに歌ってもらったほうが、イメージにピッタリ合致してたかもしれません。
つまり曲と歌い手のキャラクターの不一致が“微妙”という今回の感想の引き金になっています。


w-inds.の過去レビューはこちら