Winter Love

Winter Love


評価・・・★★★☆☆


初めてWOWOWで見たときに、「これ、いいな!」って直感したくらいだから、メロディーはツボ。
こんな略語があるかわからないけど、簡潔に言えば“美メロ”ですね。
しっとりします。
ただ残念だなぁと思うのは、歌詞。
“友達にも→Miss you”とか“忘れなくても→Baby”とか、英語が混じるのが違和感だし、個人的にどうしても安っぽく聞こえてしまいます。
あと、サビの“会いたくてキスが100億の雪を伝うの”の100億って表現、なんか数が莫大過ぎてリアリティを感じられません。
バラードだけにこのミスマッチはホント手痛いです。


BoAの過去レビューはこちら