月間MVP賞


Baby It’s You

Baby It’s You


評価・・・★★★★★


見た目の良さで惹かれたのは事実だけど、曲聴いたらますますカッコいいなぁと思って、それが購入するキッカケに。
確かにSE7ENと似た雰囲気があるけど、“韓国”という漠然とした括りの中にカテゴリー化してしまうのは余りにもったいない感。
そのsweetな歌声も抜群の歌唱センスもfuturityを期待せずにはいられないし、それが達成できるだけの十分のスター性を兼ね揃えています。
曲についても、(特にサビは)一瞬で浸透していくような耳馴染みの良さがあるし、“名刺替り”の一枚目としては絶好のスタートがきれたのでは?
「Baby It's You」は今まさに自分のマストチューンです。