月間MVP賞



評価・・・★★★★★


「SAKURA」以来約一年ぶりに買ってみたけど、すっごく気に入りましたね。
うるわしきひと」は、とにかく真っ直ぐなとこがいいと思うし、太陽のような超肯定的明るさ、女の子らしいキュートな歌詞、その全てが絶妙のバランスでメロディーと噛み合っていて、聴き手を惹きつける要素がタップリ。
これはもう十分に“セカンドブレイク”が狙える作品だと思います。
また、ダブルA面となる「青春のとびら」についても、メロディーはいたってシンプルだけど、彼女の力強い歌い方がこの曲にはピッタリ当ってハマっていて、決してキャッチーさだけでごまかさないところが魅力の二文字に繋がっているような気がします。


いきものがかりの過去レビューはこちら