Pride of Tomorrow

Pride of Tomorrow


評価・・・★★★☆☆


何でも比較してしまうのは人間の常だけど、デビュー曲と比べるとかなりパンチは弱めかな。
キャッチーなメロディーと魅惑の甘い声は相変わらず健在なんだけど、グッと爪跡を残すような印象的なシーンが見当たらないのはちょっと残念です。
タイプから言ってこういう音楽はすごく好きだし、軽く酔えてしまうような独特のカッコよさが彼の中にはあると思うんだけど、客観的に判断すると、そういう厳しい評価になってしまいます。
間違いなく才能はある人ですから、メディア等のアピールの仕方によっては、もっともっと多くの人を取り込めるチャンスが十分あると思いますね。
今度も腐らず注目してみたいです。


JUNEの過去レビューはこちら