Drive Alive(初回限定盤)(DVD付)

Drive Alive(初回限定盤)(DVD付)


評価・・・★★★☆☆


「Drive Alive」は、彼らの中で今までありそうでなかった曲調。
強いて言えば、V6が歌ってそうなイメージだけど、ノリが良くてキャッチーで、かつエネルギッシュな小気味よさがあって、単純にいいなぁと思います。
カップリングは二曲。
共に印象は悪くないんだけど、無難すぎるというか、今ひとつ面白味には欠けるきらいがありますね。
その因として、彼らのステータスであるrap詞がほとんどないことが真っ先に挙げられます。
決してrapがなきゃダメという訳ではないけど、“荒川静香イナバウアー”みたいな、スキルがあるなら活かさないとちょっともったいない感じがしてしまいます。
次作はぜひラップありきのLeadを期待しています。


Leadの過去レビューはこちら