愛のうた

愛のうた


評価・・・★★★★☆


サビだけ試聴したときは、カップリングの方が良いと思ってたけど、蓋を開けてみたら違いましたね。
「愛のうた」は、好きなのに心が結ばれないという切なさがジンとくる曲。
“あいまいな関係でもいい いつもと変わらず優しくしていて”
辺りはむしろ痛々しささえ漂うけど、とても詞を大切に唄ってる感じが伝わってくるし、きっと何度聴いても飽きないタイプの曲になるでしょう。
(カップリングの)「Come Over」は世界柔道の応援ソング。
確かにノリの良さはお墨付きですが、パンチ力が足りないというか、端的に言ってしまえば、カップリングの域は出ていない印象です。


倖田來未の過去レビューはこちら