weeeek【初回生産限定盤】

weeeek【初回生産限定盤】


評価・・・★★★★☆


アーティストからの楽曲提供が最近のジャニーズの一つの傾向になっていると思うけど、NEWSは初導入。
今年の“最大famous”新人アーティストGreeeenを確保する辺りは、なかなか面白いコラボレート。
曲は(NEWSのキャラクターに)合わせた感が全然なくて、モロGreeeenのsound、lyricって感じだけど、それが良い悪いは別にして、チョロっと聴いただけで速攻好きになってしまうような抜群の“親愛性”がやはり一番のセールスポイントになっています。
改めてセンスの良さを痛感させられますね。
また、蛇足になるけど、一番が始まる前の「行きまーす!」って掛け声が密かなツボです。


NEWSの過去レビューはこちら