Keep the faith

Keep the faith


評価・・・★★★★☆


前作の「喜びの歌」の印象が薄く、危うくカウントし忘れるところでしたが、これが5枚目のシングル。
デビュー曲の「Real Face」以降どうも下火な感じで、お世辞にも楽曲には恵まれているとは言えませんでしたが、まさに起死回生となる今作。
彼らのキャラクターであるワル+カッコ良さが(楽曲を提供した)氷室京介氏によって上手に引き出されていて、pop rockの曲調がやはり一番お似合いなんじゃないかと思います。
“keep the faith”、つまり信念を貫くってことだと思うけど、一度はその絆が解けてしまいそうになった彼ら。
今後はその言葉通りに突っ走ってくれればと願います。


KAT-TUNの過去レビューはこちら