初雪

初雪


評価・・・★★★★☆


今年1月にメジャーデビューした青森県出身のシンガーソングライター。
そのデビュー曲となった「霙-mizore-」がなかなか印象的で、買うか買わないか迷ったんですが、結果見送り。
本曲が初購入となるんだけど、まず声がいいですね。
透き通るようなクリアーな声で、優しく切ない感じ。
そこに持ってきて、歌唱表現が演歌のようにとても叙情的で、胸にずしりと響きます。
まだまだ無名に近い存在ですが、この曲でも窺い知れるように将来性は相当。
オリジナリティもしっかりしているだけに、後はタイアップの充実が待たれるところでしょう。
最後に蛇足となりますが、サビがいきものがかりの「SAKURA」に何となくイメージが似てるかも?