i spy i spy

i spy i spy


評価・・・★★★☆☆


買って聴いてみるまで知らなかったけど、全英語詞の曲と久々に御対面。
恥ずかしながらJETってどういうアーティストか知らなくて、いろいろ調べてみたところ、オーストラリアの人気ロックバンドで、iPodのCMソングにも起用されたこともあるとか。
そんなBIGとコラボレートできるだけでも(才能を)買われてる証拠だと思うけど、事実負んぶされてる印象は全くしないし、対等と言うよりは、男女の違った個性がそれぞれに魅力を放っており、緩やかな放物線を描いて時折交わっている感じ。
ちょっと曖昧な表現だけど、例えて言うならそんな言葉が適当です。


Superflyの過去レビューはこちら