月間MVP賞


Wonderful&Beautiful

Wonderful&Beautiful


評価・・・★★★☆☆


「Wonderful&Beautiful」は雪というフレーズが何回か出てくるけど、そのイメージのように冷たく儚く、それでいて一瞬の煌きがあるような切ない曲に仕上がっていますね。
改めてその“情景描写力”の高さには感心させられます。
玉に瑕は、言葉がストレート過ぎて「Wonderful〜Beautiful〜」の部分がカッコよく聞こえないことだけど、大勢には影響しないでしょう。
カップリングは二曲。
中でも「リズム」はJRAのCMソングとしてもう何十回も耳にしているけど、サラブレットが懸命に駆ける姿と“走って 心臓が刻む音 そのリズムで”の歌詞が寸分違わぬくらいピッタリ合いますよね。
ここが一番好きです。


レミオロメンの過去レビューはこちら