ストーリー

ストーリー


評価・・・★★★★☆


近年(彼らの)リリースのインターバルが長くてついつい新曲に期待してしまうんだけど、しみじみ良いなぁと思いますね。
CMでも使われている「ラクに行こうぜ!!」のフレーズがちゃんと“慰め”の言葉として聴こえてくるし、心がぬくぬく暖められていくカンジ。
喩えて言うなら、湯たんぽ。
暖房やブルーヒーターでは出せない自然な温もりがこの曲には溢れています。
確かに華やかさや奇抜さはない極めてシンプルな歌ですが、それが彼らのステータスでもあると思うし、魅力なんだと思います。
歌詞カードが懲りすぎて(?)扱いづらいのが少々不満ですが、敢えて重箱の隅を突つくならそれくらいかも。


ゆずの過去レビューはこちら