月間MVP賞


HOME(初回生産限定盤)(DVD付)

HOME(初回生産限定盤)(DVD付)


評価・・・★★★★★


18歳、ソロアクトとしてはこれがデビュー作。
聴いてみて二度驚いたのは、まず歌唱力(表現力と言った方が正しい?)がずば抜けていること、そして二つ目に自身で作詞作曲をしているということ。
聴いた瞬間わかるこの“違う!”という感覚は、喩えて言えば、高級な焼肉屋に行って肉を口の中に入れたときのあまりの質の違いに顔が綻んでしまうような恍惚さとオーバーラップ。
あどけないその容姿からは想像もつかないスケールの大きさがひしひしと感じられます。
間違いなく今年の顔となるべきsupernoverの誕生と言えるでしょう。
こんなラップカッコよく唄えちゃったら相当最高だろうに、僕にはなかなか厳しい茨の道となりそうです。