キャンバス

キャンバス


評価・・・★★★★☆


いつもカップリングも手抜きがないなと感心するんだけど、今作はまさにトリプルA面のような仕上がり。
それぞれ色分けが違っていて好みも分かれそうだけど、中でもクノールのCMソングにもなっている「Cry&Smile!!」はメロディーがすごくいいと思いますね。
槇原敬之っぽい感じがするのは何とも言えない(?)ところだけど、結果オーライにしておきましょう。
「君はス・テ・キ」はシリアスな「キャンバス」とのギャップ(バカさ加減)がツボに嵌まりますね。
得てしてこういう“崩した”タイプの曲は受けが弱い傾向にあるだけに巷ではどういう反応を示すか興味深いところです。
ちなみに「キャンバス」はspitzっぽい感じがしました。


平井堅の過去レビューはこちら