Pure / You're my sunshine

Pure / You're my sunshine


評価・・・★★★☆☆


ダブルA面ではあるけど、作品の出来に開きがあるような気がしますね。
「Pure」は小気味いいテンポの良さが目立つ曲で、尚且つ歌詞が魅力的。
真摯な“君”への一貫した思いが聴き手のハートを温めます。
一方「You're my sunshine」ですが、パッと聴くと、ここがサビだったんだって通り過ぎてしまうくらいメロサビの段差がなくて、ちょっと地味。
「Pure」と同列にするだけのキャパシティーがあるのか疑問は残ります。
カップリングの「変わらないモノ」はダイハツの車のCMでお馴染みですが、サビの盛り上がりに欠ける印象。
総体的に見るとまずまずの評価に落ち着きそうです。


EXILEの過去レビューはこちら