月間MVP賞


60s 70s 80s

60s 70s 80s


評価・・・★★★★★


どこをどうアレンジしてるのか、なかなかイメージが湧きませんが、これだけ日本詞を織り混ぜているのにムリな感じが全然ないし、凄く滑らかに言葉が流れていきますよね。
上手いのは勿論として、very very cool!そして、気分はハイ!
この企画自体絶対面白そうだなぁと思ったけど、むしろ想像以上の楽しさ。
きっと同じavexでも他のアーティストではこんな多彩な色は出せなかったでしょう。
そう断言できるくらい彼女には強いカリスマ性(魅力)が備わっています。
ちなみに、「NEW LOOK」の“MMK”は、“モテてモテて困る”の意らしいですが、元は旧海軍で使われていた言葉。
こういうディテールにも面白さが見え隠れしています。


安室奈美恵の過去レビューはこちら