SAKURA~花霞~

SAKURA~花霞~


評価・・・★★☆☆☆


めざましかなんかでチラッと聞いたとき、いいなぁって思ったんだけど、蓋を開けたら案外そうでもなかったみたいな?
肩透かし感がある印象。
タイトルも被るけど、三年前に出た「桜色舞うころ」のB級versionみたいなポジション。
喩えて言うなら、茶葉を入れっ放しにした急須でお茶を入れましたみたいなそんな感じ(厳しくてごめんなさい)。
彼女のコトはキャラ的にも曲でも好きな部分は多いですが、今回ばかりはいただけないかも。
残念です。
カップリングはKATEのCMでお馴染みの曲。
こちらの方が自分は好きですね。
恋愛にジリジリしてる強めの女性像という設定が彼女(のイメージ)にピッタリです。


中島美嘉の過去レビューはこちら