DON’T U EVER STOP

DON’T U EVER STOP


評価・・・★★☆☆☆


いわゆるジャニ系は好きな私ですが、CDをたくさん買わせようという“商法”はどうも好きになれませんね。
ファンならすべてのソロversionが欲しくなるだろうし、顧客に優しくないという点で残念ながら減点材料にしました。
また曲についてですが、雰囲気がw-inds.に似てますよね。
w-inds.はたくさんCDを持っているし、イメージとしてはむしろ良ですが、“二番煎じ”という意味合いでは強く推しづらいところ。
違う箇所と言えば、聖のラップが入っているところですが、1985は生年で理解出来るとして、時刻0時代とはどんな意味?
昭和60年生まれのコト?
きっとファンの方なら簡単に判るのかもしれませんが。


KAT-TUNの過去レビューはこちら