おかえり

おかえり


評価・・・★★★★☆


絢香のCDはここのところずっと買っていますが、自分が買うと売れないの法則があって、ヒットした「I believe」「三日月」、コブクロとコラボレートした「WINDING ROAD」は何れも購入せず。
その流れから言うと、本作も軽い当たりで終わりそうですが、相変わらず曲は良いですね。
特に“おかえり sweet home”のとこは、ただいまって言ってしまいたいくらいすんごく優しさが感じられるし、包容力ならぬ“包優力”がある曲。
聴いていて飽きが来ないです。
何気ない“おかえり”って言葉だけど、魔法のコトバのように生きた言葉として感じられる点が、この曲を支持したい最大のポイントと言えるでしょう。


絢香の過去レビューはこちら