Prisoner Of Love(CD+DVD)

Prisoner Of Love(CD+DVD)


評価・・・★★★☆☆


いまなおヒット中のアルバムからのリカットシングル。
自分は基本ALは買わない人なので、シングル化してくれれば嬉しいなと前から思っていました。
ドラマは全く見ていませんが、先にオファーがあって、内容に合わせてメイキングされたようなそんな印象を受けますね。
おそらくシングル化も決まっていたコトなのかもしれません。
さて曲の中身ですが、抑揚がそれなりにあって歌いこなすのはなかなか難しそう。
メロディーもそのちょうどいいと思える長さも落ち度はほとんどありませんが、これ一曲でver替えやインスト含んで四曲というのはちょっとズルいなぁと思いますね。
それなら一曲500円の方がよっぽど潔かったです。


宇多田ヒカルの過去レビューはこちら