評価・・・★★★★★


インディーズなのでまだそれほど知名度はないですが、CD屋行ったら特集コーナーが組まれ山積みされていたように、ひょっとしたら今年大ブレイクしそうな勢いの持った注目のロックバンドであることは間違いのないようです。
確かに、ごり押しのパンキッシュなメロディーこそが彼らの真骨頂で、それが大きな魅力の一つには違いないんだろうけど、それ以上にやっぱり歌詞に惹かれますね。
「Marry Me」「虹」が特に自分のお気に入りです。
と言うより、ここまでシャレた歌詞が書けるのも彼ならではという感が強いです。
10曲30分ちょいという非常に短いアルバムながら、捨て曲は一切なし。
歌詞カードには今回もrockin'onの絶賛レビューが載っているけど、こんなに人に勧めたくなるアーティストも珍しいかもね?