月間MVP賞

Feel

Feel

評価・・・★★★★★

この曲を聴いて、
「世の奥様たちが黒木瞳寺島しのぶのように自分だけの秘密の癒し空間を(素敵な男の子と)創造できる」(HPから引用)かは微妙ですが、少なくても自分は速攻ハマりましたね。
英詞という点はELLEGARDENと同じだけど、でも全く異なるのは、キャッチーで底抜けに明るい入りやすさでしょう。
ロックと言うよりはポップに近くて、ロック好きからすればこの“ユルさ”がどう評価されるかですが、わずか1枚10分の短いCDで4つも異なるトキメキを与えてくれる彼らはやっぱり只者ではないと思います。
エンターテイナーとしての質は極めて高いです。
ちなみにどうでもいいコトですが、3曲目の「SIBERIAN GIANT」の間奏がちょっと氣志團を連想させます(笑)
やっぱり、エンターテイナー?