結果

予想どおり(?)ハズれてしまいました。
うーん、やっぱり難しかったね。
アサクサデンエンはここ2走の内容が本当に良かったし、スタートして好位に付けた時点でこれは来るなぁと思いましたね。
お見事。
スイープトウショウ牝馬というコトで狙いを下げた自分がバカでした。
サイレントウィットネスは、負けはしたけど内容は強かったと思うし、さすが17連勝しただけのコトはありましたね。
テレグノシスは外々を回った分脚を余分に使ってしまった感じ。
ダイワメジャーはわざわざ混雑した内を狙わなくてもなぁと見ながら思ってました。
善臣さん、あなたって人は...。
ダンスインザムードは大差負けってなってたけど、故障とかしたのかな?
ちょっと心配。
何もないといいけど。