ベイビーランニンワイルド (初回生産限定盤DVD付) [MAXI]

ベイビーランニンワイルド (初回生産限定盤DVD付) [MAXI]


評価・・・★★★★☆

単純にノリが良くて自分は好きだな。
これで「手のひら〜」から3作連続でNo Rapの曲になるんだけど、やはり彼らにはこういう小気味よさが必要不可欠って感じがします。
特に2番の出だしにはかなり痺れましたね。
敬多ちゃんサイコーです。
まぁ、敢えていちゃもんを付けるとすれば“Style”かな。
せっかくHip Hopというカテゴリーをちゃんと極めてるアーティストなんだから、そろそろ本職で勝負して欲しいなぁって気はします。
“かわいい”だけで終わってほしくないしね。
そう言う意味ではC/Wは本職になるんだけど、この曲の場合はちょっとサビが弱いかな。
DVD付でこのお値段だったら、ファンなら買いの一手だとは思うけどね。

♪試聴はこちら