夢の地図

桜木町 / シュミのハバ / 夢の地図

桜木町 / シュミのハバ / 夢の地図


一日の大半を携帯電話とにらめっこしながら過ごすよりも
ほんの少し顔上げ見上げてみりゃビルの間にも美しい空はある
こんなはずじゃなかったのに
でもくすぶってんなら旅にでも行こっか
あの日描いた夢の地図見つからなくても
もっと素敵な夢を君と描けばいい


すんごく元気が出る曲!
出だしから悠仁のソロでサビが始まりいきなり癒されるんだけど、その後の手拍子→メロと先に進めば進むほど角が取れていく、優しい気持ちになったり、嫌なコトが忘れられる曲です。
ゆず好きの人ならこの曲は外せないでしょう。
以前CMで「小枝を好きな人に悪い人はいない」っていうのがあったけど、ゆずが好きな人にも悪い人はいないような気がします。
そういう自分はと言うと...どうやら悪い人ではないようです(笑)
コンサート行けば絶対そう思いますよ。

♪試聴はこちら