ONE’S

ONE’S

評価・・・★★★☆☆

職場の先輩が「最近の曲は心に残るものがない」って言ってたけど、果たしてそうでしょうか。
AIR DRIVEは今回初めて購入してみたんだけど、その疑問を覆すまさに“模範解答”的楽曲になっていると思います。
好きな人といつまでも一緒にいたい、嫌なことがあっても二人いることで乗り越えていける強さ、綺麗すぎるくらい純粋ではあるけど、“他者”って感じが全然しないです。
こういう幸せな気持ち、誰もが一度は抱くものだしね。
確かに“激しい”のや“熱い”のが好きな人には不向きさがあるけど、アンダーグラフが好きな人や交際期間が浅いカップルなんかが聴いてみると嵌まる確率は高いかもしれません。
C/Wの「木漏れ日和」も良です。


♪試聴はこちら