曲名をクリックすると試聴ページにジャンプします

【27日発売】
SMAP「BANG!BANG!バカンス!」※試聴できません。はっきり言ってとってもビミョーなんですけど
CHEMISTRY「Wings of Words」やっぱり全盛期に比べると物足りないかも
モーニング娘。「色っぽい じれったい」※試聴できません
リュ・シウォン「ひまわりのRhapsody」最近までリュ・シウォンだと思ってました(汗)
ロードオブメジャー「蒼天に向かって」何となーくw-inds.っぽい(?)曲かも。ワンコインシングル
★★DO AS INFINITY「TAO」“TAO”は監督の名前ではなくて「道」という意味だそうです
エイジアエンジニア「エターナルポーズ」ゆったりめの曲です。ワンコインシングル
忌野清志郎 with 井上陽水「愛を謳おう」なかなかいいコンビかも(笑)
K「Girlfriend」イノッチいやKの第3弾シングルです
キンモクセイ「SUMMER MUSIC」PV試聴できます
PaniCrew「Shake Your Rump」※試聴できません
as「僕はずっと」HEY×3のエンディング曲
BON'z「ありがとう〜」※試聴できません。14〜17歳のBOY'sバンドのデビュー曲
BRAHMAN「CAUSATION」PV試聴できます
デリカテッセン「Steppin'」大阪発Hip Hopグループ、メジャーデビュー曲
マイナスターズ「俺なんでもいいし」試聴したら最後まで聴きたくなってしまいました(笑)
今井美樹「愛の詩」ドラマ「女系家族」主題歌
岩田さゆり「不機嫌になる私」毎週恒例のGIZA系アーティストです
米倉利紀「情熱灼熱」2年半ぶりのNEWシングル

★★→購入(レビュー)予定曲
★→オススメ曲