月間MVP賞

新宿西口摩天楼(初回限定盤)

新宿西口摩天楼(初回限定盤)

評価・・・★★★★★

先週発売のSgですが、ようやくゲットしたのでご報告を。
パソコンで再生するとPVが流れるような仕組みになってるんだけど、聴きながら思わずニヤっとしてしまいましたね。
解り易く言えば、予想以上の美味しさに目を丸くするようなそんな感覚でしょうか。
お世辞にも“華”があるとは言えないけど、ドライでモノクロ的なカッコよさがあるメロと情感豊かにポップかつキャッチーに歌い上げるサビとの対比が、クセになる上質のコントラストを醸し出しています。
タイプとしては、スガシカオが頭に思い浮かんだんですが(声はそんなにハスキーじゃないですよ)、よりいい意味で遊びの感覚が優れているような気がします。
あと、“新宿西口摩天楼”って言葉そのものの響きがとてもいいです。

♪試聴はこちら