make a secret

make a secret

評価・・・★★☆☆☆

相変わらず聴き心地という観点からは文句は付けづらいけど、今作はちょっとインパクトには欠けるんじゃないかな。
「VALENTI」「QUINCY」と同時期の作品が何れもダンスチューンだったのに対し、このノリは正直中途半端な感じがします。
正面から聴き込むと言うよりは、家でまったり本読みながら寛ぐときなんかに向いてそうなアイテムです。
一方のカップリングの「LONG TIME NO SEE」は、コレも地味っていやぁ地味だけど、遠距離恋愛の恋人の気持ちをストレートにBoAが綴っていて、優しく語り明かすような柔らかい曲調とも相まって、言葉に説得力が生まれている点がとても好感が持てます。
それに“アナタとても”って歌詞、片言チックで凄いBoAとマッチしてるような気がするんですが、自分だけでしょうか?

♪試聴はこちら