Two As One

Two As One

評価・・・★★★★★

実はクリスタルケイってデビューしてからもう6年以上経つんですね。ビックリ!
てか、今作のような素晴らしい楽曲を聴いてると、今まで彼女に特段興味を持たなかったこと自体ちょっと不思議な感じはします。
まぁ確かに最初に試聴した段階では、CHEMISTRYとのコーラスワークがきれいでそれに惹かれた部分は大きかったけど、実際フルで聴いてみると、彼女のキュートで情感豊かな歌声が人気の秘密なんだろうなぁとつくづく感じました。
そして、女の子にとって共感できる歌詞、このウエイトも相当大きいような感じがします。
それにこの曲、とっても秋らしいというか、澄み切った秋空を眺めているような心地いい感触がすごくします。
まさにfeel fineと言うべき作品。


♪試聴はこちら