抱きしめる

抱きしめる

評価・・・★★★★☆

まず曲の感想の前に。
歌詞カードって滅多に間違うことないと思うんですが、私二つも発見してしまいました!
タイトル曲は“シアワセは以外と”は“意外と”が正しいし、カップリングはラストのサビが一行全く合ってないです。
アイフルのCMじゃないけど、ちゃんと確認しないとね。
今後はしっかり気を付けてもらいたいものです。
さて曲ですが、久々にノリのいいアップテンポなナンバーになっています。
同じavexだと倖田來未っぽい印象も受けますが、ただ単純にノレるだけじゃなくて、プラスしてcoolなところも魅力的なのかもしれません。
一方カップリングは、別れてしまってから本当の気持ちに気付くって歌なんだけど、明るい曲調でそれがむしろ清々しくて、良です。

BoAの過去レビューはこちら