約束のカケラ

約束のカケラ

評価・・・★★★★★

とにかくメロディーがいいですね。
初めて聴いたときにコレだ!と思いました。
(彼らのシングルの中で)三本の指に入る傑作だと思います。
別れの曲なのにこんなに明るいのは、ライトアップされた街の賑やかさを映しているからで、切ないフレーズが逆に孤独感を際立せている印象を受けます。
最近w-inds.聴かなくなくなったって人こそ是非オススメしたい曲です。
カップリングについては、「デジャヴ」が慶太君の高音がラップにマッチするかは疑問だけど、なかなか楽曲はカッコいいし、「Pearl Dance」は前二曲と比べるとちょっと地味だけど、軽いラテン調のメロディーがあっさり+心地いいです。

w-inds.の過去レビューはこちら