melody~SOUNDS REAL~

melody~SOUNDS REAL~


評価・・・★★★☆☆


五万枚限定シングルということですが、なるほど挿入歌或いはサブキャラ的“軽い”曲に仕上がっており、いわゆる売れ線型でないことは確かですね。
でもシンプルながらとても聴き心地がいいし、柔らかさの中にも芯の強さが感じられ、聴き手を惹き付ける力がすごいなと思います。
特にそのすごさはカップリングの「ブルーデイズ」で顕著に表れていて、とても18歳とは思えない力強さと説得力に圧倒されます。
やはり明るい曲よりはバラードのほうが持ち味を存分に活かせるのは確かでしょうが、これだけしっかりした歌唱力があれば、どんな曲でも美しく魅せることが出来そうです。
今後とも要注目です。