評価・・・★★★★☆


二つの楽曲を掛け合わせて新たな曲を創出する“マッシュアップ”。
企画モノというイメージがまず先行しますが、この組合わせかなり“あり”だと思います。
そもそも互いのサビのメロディーが似ており、違和感が全くと言っていいほどないし、全体を通しても自然な感じで聴けてしまうのがなかなか見事です。
正直な話、二曲ともちゃんと聴いたことはないんですが、このノリならどちらの世代にも受け入れられること間違いなさそうです。
また、ダブルA面となる「真夏のダンスコール」は“夏だからはっちゃけよう”という解りやすいアゲアゲの曲。
こちらも悪くはないです。


HOME MADE 家族の過去レビューはこちら